コンテンツへスキップ

ストレッチルーネの誕生背景-個人的な苦悩から生まれた革新的解決策

ストレッチルーネの誕生背景

始まりは重度の肩こり自律神経失調から

ストレッチルーネは、私が長年苦しみだ深刻な肩こり自律神経失調症から生まれました。 この商品は単なる肩こり解消グッズではなく、私自身の痛みと闘いの成果です。 私は変形性頚椎症と診断され、様々な治療法を試しましたが、一時的な緩和しか得られませんでした。

この経験から、ストレッチルーネは姿勢の悪さがわかって首と肩のコリに特化して開発されました。多くのストレッチグッズがありますが、ストレッチルーネは日本、米国、中国で特許を取得した独自の手法を採用し、特にデスクワークでの使用に適しています。

私の中学時代からの座位の悪さが原因で肩こりが始まり、社会人になる段階では症状は不快です。 姿勢学生の姿勢が人生に大きな思いをしました。

ストレッチルーネは、不良による首や肩のコリに苦しむ人々のために開発された製品です。スマホ首やストレートネック、巻肩など現代人特有の姿勢問題に対応し、首周りの筋肉と骨格のバランスを整えるために設計しました。

私は、多くの人が私のような気持ちを経験しないことを願っています。ストレッチルーネは、願いから生まれた製品です。自分の姿勢を見直し、早めの対策を取ることが重要です。 ルーネは、その一助となることを願っています。